未分類 群馬エリア

急に寒くなってきたよねえ💦【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは🎵

スタッフOでーす。

今日はスタッフYちゃんが伊勢崎勤務、Oさん高崎勤務でした(^^)/

高崎では面接が一件ありましたので、Oさん久しぶりに対応させていただきました。

いつも裏側にいますので、

わたしが面接するのはレアwかもね?♡

面接では、お仕事の説明の他、お給料説明や、お部屋のご紹介、

今後働くことになった時のスケジュールや、現在のお仕事状況だったりと

色々とご質問させていただいております

緊張してないでなんでもお話してくれるとコミュニケーションがとれるので

お気軽にお話してくれるとこちらもお話しまくるかもしれません🎵

是非ぜひです🎵

当店のお支払いメニューをちらっとどうぞ

 

さて!!きょうは夜にブログをかいてるのですが、、、

なんか寒いですねええ☺暖房、エアコンダブルでつけてる我が家です💦

体調もくずしやすいですし、いろんな流行りのものもあるので、

気を付けながらお仕事してくださいね☺✨

貸出毛布やエアコンもつけて調節してね♪

あとは貸出衣装もニット盛りだくさんあるので、

是非是非かわいいニットきちゃってね♡

 

 

お風呂につかる事で寿命が延びるらしいのでw

お風呂にはいってこよーっと🎵

今日も最後までありがとうございました💛

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.