Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

春分の日はWBC⚾TV観戦【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)jewel群馬エリアスタッフYちゃんです⚾
今日もblogを読んでくれてありがとうございます!!

さあて!!タイトルの通り!!本日は朝8時~WBC⚾
日本VSメキシコの試合でしたねえええ

もう・・・ゲームをしながら見ていたのですが><
大事なところはしっかり✅チェックをしましてええええ
最後は感動してしまい号泣でしたああ(´;ω;`)

ついに打ってくれったあああ村上様だったあああwww
吉田さんの同点3ラン、ホームランもすごかったあああ
あとオオタニサンの雄叫びなどなどてんこ盛りでしたあああ

見逃してしまった人は、今夜の19時~今日までのハイライトや総集編をやるみたいなので
ぜひぜひですううう❤💛💛

ゲームしながら・・・だったけど
オンラインの人とか少なかったから・・みんな野球みてたんかな?とか
お天気いいからお出かけいってるのかな?なんて思ったよおお

今日は、道の駅もopenでいろんな芸人さんがくるイベントもあったり
それに対抗してか他のショッピングモールも芸人さんきたりしてるみたいだから大盛り上がりな群馬です(^^)/

スタッフYちゃん・・午前中はお休みでしたが
午後から事務のお仕事がんばりますねええ👍👍👍
(野球が見たいから休んでたわけではないけど・・信じて?ね)


※明日は朝8時~日本VSアメリカの決勝戦なのおおお”応援あるのみ”

はい👍今日はこの辺で
ばいならあああまた明日です(#^.^#)


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.