未分類

☆ログイン時間☆

更新日:

こんにちはー!TKです!

 

昨日はお友達がお仕事しているお蕎麦屋へ食べに行ってきました(*゚ω∩*)

ちょっとおしゃれな雰囲気のお店で宴会もできるとか!

私はその日、お昼ご飯を食べたのが遅かったのであまり量は食べられないだろうなー

なんて思っていたんですけど・・・

写真 2 (37)

天丼を食らうTK氏

・・・・この通りです・・・w

これプラスお蕎麦も食べました

だっておいしかったんです!!!食べなきゃ損です!!

特にれんこんの天ぷら!ほんとにおいしい!

おすすめです!

お蕎麦はすっごくこしがあって食べ応えがありました!

(肝心のお蕎麦の写真、興奮しすぎて撮るの忘れちゃいました><)

店長さんも気のいい人で

デザートをサービスしていただきました!

なんていい人・・・!

写真 1 (32)

左が蕎麦アイス

右がわらび餅

京都にでも来ちゃったかな???って感じ

蕎麦アイスって初めて食べたんですけど絶品ですね!!

かすかに蕎麦の風味がしてとってもおいしい(゚∀゚)

店長さんありがとうございました(`・ω・´)ノ

リピーターになりそう・・・w

またお蕎麦好きの友達とこようと思います♪

 

さて、今回のテーマ!

「ログイン時間」についてお話します!

自分が思い描いていたお給料と違うよぉ

なんてぼやいているチャットレディさん!

ログインはきちんとしていますか??

売れているチャットレディさんはログイン時間が長いです!

当然その分お給料もいいでしょう!

チャットレディを本業としている女の子の中で

売れているチャットレディさんは1日6時間~8時間はログインしてたりします!

普通のOLさんと同じくらいかな??

 

本業で違うお仕事をされている方は

お仕事の空いた時間に数時間チャットに入るという形の方がほとんどだと思います。

3時間のシフトを入れたとして、ログイン時間が1時間だけ

なーんて人はお給料も低くなっちゃいます

そりゃそうですよね

3時間という限られた時間があるのなら

その時間内にたくさんログインをしてたくさんポイントをとった方がいいですよね!

稼げるチャンスがあるのにそれを利用しないのはもったいないです!

せっかくチャットレディというお仕事を選んでくれたのだから!

 

このお仕事は頑張れば頑張った分だけお給料になります!

ログインはお給料へのはじめの一歩なんです!

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.