ライブチャットについて

☆妊婦さんでも子持ちさんでも!☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

最近姉から姪っ子の動画が送られてきましたww

アンパンマンのアニメのオープニングに合わせて

満面の笑みでひたすら踊っている動画でした(/∀`*)

私の笑みがとまらねぇよ・・・フフフフ

 

だってだって!

口にご飯つぶくっつけたまま踊ってるんだもの!

 

ほっこりしましたね・・・・

天然かよ・・・あ、天パだった・・・笑

 

うちのマネージャーも私の姪っ子と同じくらいのお子さんがいるんですけど、

いや~ちっさい子ってかわいい(●´∀`●)

羨ましく思っちゃいますw

 

私もいずれ結婚して子供は3人ほしいなっ!!!

あ、ノルマ5人だっけ??(身内ネタ)

いや!産めるだけ産みたいですね!!!

 

 

ということでタイトル回収です!

お問い合わせのときにたまに、

「妊娠しているんですが大丈夫ですか?」

「子供がまだ小さいのですが・・・」

と聞かれます。

 

もちろん、妊娠している方でも子持ちの方でもチャットレディのお仕事はしていただけます!

やる気がある方なら大歓迎なのです!!

 

妊婦さんのチャットレディさんて意外といるんですよね~

 

サイトを見てると、

お腹が大きくなっている人もいたりします!

サイト内には数多くのお客さんがいらっしゃいますし、

中には妊婦さんがいいという方も実際います!!w

201312061325457d2

妊娠されているチャットレディさんはだいたい

無事出産を終えて、子育ても落ち着いた頃にまたお仕事に復帰したりします

そういうやる気のある人はこちらとしても応援したくなっちゃいます(=´▽`)

 

ライブチャットは妊娠しているしていないに関わらずお仕事ができます!

どんな方でもやる気次第なお仕事です!

 

お子さんがまだ小さい方でも、こちらで託児所のご案内などが可能です!

これなら安心してお仕事もできるo(`・ω´・+o)

1303075top

少し大きくなったお子さんがいる場合(幼稚園、小学生)

保育園や幼稚園に預けている間や、

お子さんが学校に行っている空いた時間にお仕事ができるので、

時間を無駄にすることがないっ!

チャットレディの胸を張って言える利点の1つです+。(◆’v`b)b。+

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.