サムネイル ライブチャットについて

盛れるサムネイルの作り方【高崎・太田・伊勢崎】

投稿日:

こんにちはーTKです!!!!!!!

 

さて今回はサムネイルを盛りまくりたい!という女の子必見な記事になっております

たとえば・・・

 

・自分の外見に自信がない

・肌が汚くて・・・

・顔が大きくて目が小さい

・スタイルに自信がない

 

などなど

その子それぞれに悩みはつきものだと思います

かくゆう私も外見にそこまで自信があるわけではないです

だからこそ、

 

☆どうしたら綺麗になれるか

☆どうしたら可愛いと思われるか

☆なにが足りないのか

☆どこが違うのか

 

などを一生懸命考えられるんです

そして私、チャットレディとしてお客様の前で接客するお仕事を

もう約4年ほどさせていただいておりますが

チャット画面に映る自分には少々自信がございます(ドヤ←

あくまでこの会社に入る前よりはです

自分を好きになれた気がします。

 

さて少し話が脱線気味ですが

今回はその中でもチャットのスタートラインである

サムネイル

についてのお話です

 

もう女の子からしたらお馴染みとなった

スマートフォンを使っての加工機能。

みなさん完璧に使いこなせていますか??

 

もはやあれ魔法ですよねwwww

 

私が使っているアプリは3つ

1つの写真を加工するのに3つのアプリを仕様します

1つ1つのアプリに利点・欠点があるため

アプリごとに使い分けています

 

①SNOW

まず写真を撮る際はみなさんご存知SNOWです

ただしスタンプなどの使用はライブチャットでは禁止なので

ナチュラルに撮るだけです

SNOWで撮れば普通のカメラよりも明るく光を均一に撮ってくれます

アップデートで最近入った機能で

お顔の輪郭をシャープに見せたり、目の大きさを調整してそれを設定。

これは自分のお顔にあったように自身でカスタム(微調整)

することが可能になりました。

ぜひ使って見てください♪

 

②Camera360

次にカメラ360で肌修正をします。

私的に一番ナチュラルで綺麗に肌を補正してくれるのがこのアプリ。

SNOWやBeautyPlusでも肌加工は可能なのですが、

私的には昔から使っているのでコレ!って感じ^^;

BeautyPlusだと画面自体を明るくして肌を染めましたって感じが強いので

オススメしません。

SNOWはアップデートがきてからすごくナチュラルに肌補正を行ってくれるようになったので

そっちを使い慣れている方はSNOWで肌補正してもいいかも☆

 

③BeautyPlus

最後はとっても有能なBeautyPlus

この子はすごいです。

肌補正以外の全ての微調整はこのアプリが行ってくれます

・お顔の輪郭をもうちょっと自分の思った通りに補正したい場合

・目をもっとタレ目orつり目にしたい場合

・お口の口角をもっとあげたい場合

・眉毛の位置をもうちょっと下げたい場合

うおお・・・なんて万能

しかも操作もめちゃめちゃ簡単

このアプリで微調整を行なったらサムネイル完成です

 

※今回は加工のお話をしましたが

もちろんサムネイルは加工だけでなく

撮るロケーションや角度、近さ、表情など気をつける点はたくさんあります。

 

最高の写真を最高の加工で飾り、ライブチャットに出演していくことで

自信につながっていくはずです!

ぜひお試しあれ〜〜〜〜〜

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-サムネイル, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.