コミュニケーション 伊勢崎店 群馬エリア 自己紹介 高崎店

お疲れ様です♪【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは!!

スタッフOdesuーーー😌

すっかり秋めいてきちゃいましたねっ衣替えしなきゃ??かなあと。。

一個前の投稿がノースリーブだったんだけど。。そこはケースbyケースでね

チャットのお洋服も秋冬モノに徐々にチェンジーーでもいいかもですね♪

素材感だったりあとはニットですねえ😌♪

ニットでかわいさ倍増\(^o^)\(^o^)/しちゃってね

ニット物たくさんあるのでみんなもお気に入り見つけてみてね❤

さて!わたしがちょっと先月から初めて見たことはっ

体重を記録すること✎

酵素のサプリを飲み始めたこと💊

10分間トレーニングを始めたこと\(^o^)/

入浴の時間を作ったこと🐶

続けてみて

▼▼▼

減量は、、まだ効果は出てないけど、

明らかに代謝は上がりました!!

すぐに汗かく(;´Д`)ハァハァやだけど、全身にすごい汗かきます!

これはいい傾向かなと自分で実感しております!!

つづけてみますね!!!

これから冬にかけて風邪やらインフルエンザやらコロナやらなんやらやってくるので

強い体を作りましょう!!!負けない体ですね!!!

食生活も・・・気をつけるのと、

なによりも早食いをやめたいです←

今月の目標は

【ゆっくり食べる】

がんばりますっ

わたしが早く食べてたら注意してくださいね〜ww

みなさんも続けてること教えてね♪\(^o^)/

今日も最後までありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

jewel伊勢崎店のTwitterです💗

伊勢崎店💗管理者のTwitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-コミュニケーション, 伊勢崎店, 群馬エリア, 自己紹介, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.