Jewelグループ お出かけ 群馬エリア

継続的なMT【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは♪

スタッフOですー!!!

秋ですねえ、。、、

気温はまだまだ夏ですけど。。。

今日なんてタンクトップだよおお💦←

さて、昨日は女の子とMTをYちゃんがしてくれましたああ

ありがと〜

こうやって定期的にMTをすることで、目標も共有できますし、

お部屋に入ったら一人だけど、

ひとりじゃない!!って思うから女の子も諦めずに頑張る力が

ついてくるのかなあと思います、、

なのでMTはかなりおすすめ。

あとは、客観的にみたスタフからの意見も聞けますし

個人イベントの打ち合わせだったり、準備物だったりも再確認できますし

いいと思います!!!!

継続してがんばていきましょうね♪

継続は力なりー♪

そして、某有名牛丼チェーン店が近くにあるんですけど。。。

なんと、そこに。。。。ダイエットメニューが存在したんです🌿

 

知ってました???w

ライトっていうものです。

豆腐にサラダに牛丼の具がのっかている

素敵な食べ物です!!!\(^o^)/

なんて魅力的なの〜

と思って、

携帯片手にYちゃんと走りました・・・💨

そしたらなんと

張り紙で現在現金のみのお取り扱いです・・・・とのこと。

え、ちょ

えちょ。。。まてよ

腹をすかせて携帯片手に出てきた俺たちは・・・。。。。。

某有名牛丼チェーンBに移動し、

普通の牛丼を食すのであった。。。

はぁおいしかったあ🐮❤

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!❤

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.