売れてるチャットガール

☆ギャップ萌え☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

この前地元に唯一のメイド喫茶が出来たと噂で聞きました!

群馬でメイド喫茶なんて珍しいので今度行ってみようかと思ってます(●゚∀゚)

 

みなさんメイド喫茶とかって入ったことありますか?

私は秋葉原で一度興味本位で立ち寄ったことがあるのですが

・・・・・萌え萌えでした!!

なんてゆーか、

空気が甘いね!にゃんにゃんしてるね!

女の人でも気兼ねなく入れるところで、

「おかえりなさいませ!お嬢様!」

って言われちゃいました!キャー(〃ノωノ)

定番のアレもしてもらいましたよ!

オムライスにケチャップでメッセージ書いてくれるやつ!

あとパンケーキとかに「魔法のお粉~♪」って粉砂糖かけてくれるやつも!

男性の方にはたまらないでしょう・・・

お気に入りのメイドさんと出会えると高いお金を払ってでもそのメイド喫茶に通ってしまうんですよね!

その辺はチャットと同業ですね( ´艸`)

 

テレビで、ツンデレカフェというカフェの特集をしている番組をたまたま見つけたんですけど、

・・いや~すごいです。

接客態度がすさまじく悪いです。(お店の仕様なんだろうけどw)

ドリンクの置き方とか注文のとり方とかすべてが簡単に言うと愛想がなく雑ww

言葉遣いなどもご主人様に使う言葉じゃありませんww

20070909210609

それでもお客さんたちはキラキラした笑顔でメイドさんを見つめています

言っちゃえばドMホイホイ

なぜメイドさんにそんな態度をとられて笑っていられるのか・・それは・・・

もうお分かりだと思いますがこのお店は一応ツンデレカフェという名称なので、

ご主人様(お客さん)が帰る時間になるとツンツンしていたメイドさんが

「もう帰っちゃうの・・・?」

と・・・・

ついにデレた!???!?!?!

これぞギャップ・・・!

病みつきになります・・・!

(メイドさんの対応などはお店によるのですけど私がテレビで見たカフェはこうでしたw)

img_0

 

ギャップってとっても魅力的ですよね・・

チャットでも十分使える技だと思います!

たとえば

清楚そうな女の子がすごくエッチな子だったり

見た目がクールなお姉さんなのに慣れてくると甘えん坊だったり

男性からしたらそんなギャップにグラァ・・///ってなっちゃいますよね!

 

男はギャップに弱い!

知っておいて損はないと思いますよ!

 

-売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.