Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

10月のランチ会★様子【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/Yちゃんです🌸🌸🌸
今日もblogを読んでくれてありがとうございますぅ♪♪

寒くなってきましたねええ
電気毛布もそろそろ欲しい時期なんだけど

最近、悲しいことがありまして・・・
大好きだった無印良品のシュートマイバック

4つ角に穴が開いてしまったのです💦
これじゃあ・・小物が落ちちゃうかもしれませんし・・
散らばった小銭とかボールペンも穴から落っこちちゃいそうな
感じのズタボロになってしまいました💦

また、行けるときに購入するつもりですがね・・・・

さああて!!

本日はお食事会の様子をお伝えしたいと思います♪♪

ランチ会・・・実は6月ぶりなので・・・
約半年ぶりの交流になりました(#^.^#)

ちょおお久しぶりwww

今回もグルメ女王”Aさん”リサーチの美味しいごはん屋さんに行きましたよ(#^.^#)

【パスタ・鴨肉・鶏肉・牛肉】からお好きなランチメニューをそれぞれが選びました💛

机が広くて、ゆったりでお米も美味しかったなああ~
おかわりしたくなってしまった・・・のは内緒です。

久しぶりに集まった女の子達とゆっくりごはん食べれてよかったですっ
お誕生日近い女の子達のお祝いもしちゃいましたああ💛

喜んでくれたかな??

ケーキというか1つのプレートにいろいろ載せてもらったデザートを
分けて、おいしく頂きましたとさっペロリ

今日はこの辺でばいなら~
次回の食事会は、忘年会ということで12月になりそうな予感です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.