イベント お出かけ コミュニケーション 群馬エリア

7月後半アイスなお話🍧【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちはあー💛

スタッフOでーす🐻

7月も後半ですね~💛みんな調子どうですかー❓❓

8月のイベんともLINEでお知らせしてみてまーす🎵

ラインをチェック☑してみてね💛

 

最近のOさんはやる気に満ち溢れていてますので、

もちろん早起きです⏰

出社すれば率先して、スタッフルームのお掃除、ごみの片づけやダンボールを片づけたり、とにかく動きました(いつも動けよ🐻)

今日はお買い物にいきましたよおおおお🐶

なんとアイスゲットしてきたああ❢❢❢❢💛

冷凍庫にあるので、

みんなで食べてね💛

何のアイスかはお楽しみに♪

そういえば最近アイス買ってなかったーー!!と思って、

思いつきでwww

購入したよおおおお🎀

 

あとはかき氷🍧の季節ですねえ~

去年はスタッフYちゃんとチャットレディさんMiちゃんと素敵な🍧をたべたのが思い出ー💛💖💛

今年は食べれるかなあ💛

 

今日も最後まで見てくださってありがとうございました💛

 

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-イベント, お出かけ, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.