コミュニケーション

会話で大切にしたいこと【高崎、太田、伊勢崎】

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

最近3時間睡眠のYちゃんの登場です☆

仕事が忙しくてなかなか寝る時間もないw日常を過ごしています。

どうしてわたしがこんなに働いてるのか❓・・・

「寝落ちカバ寝落ちカバ」のフリー写真素材を拡大

お金が大好き&やることがないからです☆。。。趣味がだいたい3日坊主で終わるので

ほんと飽きっぽくて自分にイライラしちゃうこともありましたが☆

今は、そんな性格で良かったと思うこともあります。

このライブチャットで生かされているような!!そんな気がする!!

よくチャットのお客さんに趣味を訪ねて、いろいろネットサーフィンしていくうちに

それが趣味になっちゃったぁ♪ということもよくありますw。。

馬券を買って見たり。。麻雀を一緒にしたり。。・・あらまっギャンブルばかり笑っ

チャットって、エッチなことをするだけではやっぱり飽きられやすいです。

自分を気に入ってもらうためにはやはり、会話でコミュニケーションをとることが、お客さんと

長くチャットするコツです。尽きない話のネタを日々ストックしておくといざというときに役立ちます。

また、二人っきりのときに「あなただけの特別感」を演出するといいでしょう☆

特別感は様々なツールで演出できますよ。

 

・メール

・2ショット

・秘密のメッセージ など・・・

 

チャット中は、あなただけに顔をちらっと見せたり(一瞬でも)

顔を出せなくてもあなただけにしか見せないパフォーマンスや、

あなただけにしか教えない情報(もちろんキャラ設定で)や特別なコスプレをしてみたりなど、

アピールできるシーンは様々あります。

時には、嫉妬させてみたりと恋人ごっこを上手にできるとリピーターさんや常連さんの獲得にも

繋がります。ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。

 

まだまだ、暑い日々が続いていますね☆

くれぐれも体調には気をつけて、水分補給はマメにですよ!!

「テーブルに置かれたグラスとミネラルウォーターテーブルに置かれたグラスとミネラルウォーター」のフリー写真素材を拡大

では、ばいなら〜です☆

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-コミュニケーション

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.