常連さん

太客がいることに安心するのは危険!?

更新日:

こんにちはー!TKです!

さて今日は太いお客さんについてお話しします

・・・あ、下ネタじゃないです。。。笑

みなさん常連さんは運が良ければ勝手にできると思っていませんか〜〜〜??

まぁ当然、そんなことはないんですよね

常連さんを作るにはこまめなメールやその場の対応の仕方など、

繊細なところまで気を使いやっと常連さんになってくれるのです!

 

みなさんの思う常連さんはどのくらいの頻度できてくれる人を言うのでしょうか??

私の場合、チャットなら月に1度、必ずきてくれる人や

チャットの時間は短くても週1できてくれる人などはもう仲良しな常連さんですね。

もしくはチャットには入らずメールだけの人でも定期的に連絡を取り合い、

関係を長く保てている人も常連さんです。

タイトルの「太いお客さん」はたとえば毎日きてくれたり、

そこまではなくとも高頻度で遊びにきてくれるお客さんのことを指してます。

このようなお客さんは、常連さんから更に仲良くなった人たちですね

でも、このようなお客さんは女の子からしたら諸刃の剣です

どういうことかというと、高頻度で遊びにきてくれるお客さんは

こちらとしてはただただありがたいのですが、

お客さん側からすると、女の子に会う楽しさと経済面の間でかなり葛藤しています・・w

↑こんな風に

女の子に会いたいがために1日何万円も使ってチャットをしているとなると

普通の人なら破産します。

そうなってしまっては、もうその人がチャットにくる余裕がなくなってしまいますよね。

ほんとに破産して、たとえばその人が借金までしてしまったら

その人の人生もぐちゃぐちゃになってしまいかねません。

大げさかもしれませんが可能性はあるのです。

女の子側も、とても仲のいいお客さんがいなくなってしまうのも

仲が良かった人が借金地獄になってしまうことも・・

そんなの嫌ですよね。

そうならないために、お客さんの管理までしっかり女の子がしてあげることが大切!

たとえば高頻度できてくれるお客さんが

月に合計どのくらいのポイントを自分に使ってくれているのか把握して

何十万も費やしている場合、金額のことは言わなくていいですが

お客さんにそれとなく心配していることを伝えたりだとか、

お互いで会う頻度など話し合うだとかしてあげると

お客さんも「自分のことをきちんと考えてくれてるんだな」と

更に仲が深まったりもあるかもしれないですよね♪

お客さんは自分を見つめ直すきっかけにもなるかもしれません

とにかくお互いにwinwinになるように

しっかり相手のことも考えながらチャットをしてあげると、

太客が増えることはあれど、減ることはなくなっていきますよ!!!

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

 

-常連さん

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.