お出かけ ライブチャットについて 未分類

クリスマスイベントに向けて【高崎・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^

お久しぶりのYちゃんです!

最近、パーカーを大量に買っています。今年は裏起毛になっているものを多めにセレクトしました。GU/ユニクロ/しまむら/Avail ネット通販サイトなどプチプラ価格のものを毎年買ってます。(パーカー好きなんです)

12月8日〜スタートのしまむらチラシですごく欲しいパーカーがあったのですが9日にいったらもう売り切れでショックすぎました。4店舗も午前中にぐるぐる回ってたのに・・・。

「フード姿のおかぶり女子フード姿のおかぶり女子」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

そして、とてもYちゃんは冷え性なので最近のディスクワークはヒーターを全開にして事務所であったまりながら蒙古タンメンを食してましたっ!!

Bさんが蒙古タンメンを2日連続で食べているのをみてたら、私も食べたくなって・・そしたらお腹がゆるくなっちゃった・・なのにBさんは。。w変化なしですよっっwこの差

とっ最近のYちゃんはこんな日常でした↑↑

さて、今日は12月のイベントについてお話ししたいと思います。

今年はなんとっ「平成最後のクリスマス」

がありますね!!

各ライブチャットサイトみましたが、もうサンタさんのコスプレをしたサムネを載せていたり、サイト内のブログ等でイベントの宣伝を行っている女の子が多いです!!

12月の上旬からお客様にイベントの宣伝をしてみてはいかがでしょうか?

(24日や25日に来れない場合は、別日を設ける)

 

方法としては・・・・

 

・チャット中にお話しをする。

・イベント開催メールを送信する。

・プロフィールにイベント情報を載せる。

 

など、今からイベント日を予約のお客様で

埋めることによってさらなる新規顧客を

獲得することにも繋がります。

(覗きが増える〜)

 

ぜひっ自分らしいクリスマスイベントを

企画してみては!?

 

「クリスマスフラワーアレンジメントクリスマスフラワーアレンジメント」のフリー写真素材を拡大

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-お出かけ, ライブチャットについて, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.