イベント

☆またまたお祭り☆

更新日:

 

こんにちは!TKでございます!

8月になったらあらゆるところでお祭りやってますね~(‘v`◎)

先日は群馬でも高崎祭りがありましたヾ( ^ω^)ノ

もちろん行ってきましたとも!!

 

高崎祭り初日は花火が打ち上がるのですが

打ち上げの時間が7:40

終わるのが8:30くらいだった気がします

そして私が家を出たのが7:50分

家から会場まで車で約20分~30分

・・・・・ん、これは・・・・

お祭りなので会場に近付くにつれて道も混んでくる

・・・・おや・・?

結局会場から少し離れた駐車場に車を停める

おやおや???

・・・・・間に合わなかった。

結局花火は車の中での鑑賞のみになってしまいました(;-ω-)a゙

もっと余裕をもって家を出ていれば・・・!

急遽浴衣を着ていくことになり準備に時間がかかってしまったんです・・

いやはや。着付けに慣れていないものでww

嘆いていても仕方ない(`ω´*)

花火は近くで見れませんでしたが屋台はいくらでもまわれるじゃないの!!

と、心を切り替えていざ出陣(`・ω´・)ノ"

やっぱりお祭りの雰囲気ってだいすきです~(*ノωノ)

浴衣の人もだいぶ多くてTHE 夏 って感じでした(*´艸`)

 

お腹もだいぶすいていたので今回はいろいろな屋台をまわりましたよ(*゚ー゚)

焼きそば、からあげ、かき氷、お好み焼き、ベビーカステラ

めっちゃ食べたな!!!

しかも友達には

「もっと女の子らしいもの食べなよ」

と言われちゃいました

彼女いわく

りんご飴、綿あめ、トロピカルジュース

d2986864

などが女の子らしいみたいです

ただの偏見じゃん!!!!!!!

まぁ可愛らしいけど!!!

どれもそこそこ好きだけど!!

 

懐かしい旧友にも結構会えたし

TKは花火は見れなかったけど満足してお家に帰りましたとさ。まる。

 

ちなみに来週は前橋で花火があがります!

それもいけたらいいな~なんて思ってます!(イベンだいすきっこ)

29c96b2b2cde3b509417b18dec5df84b_l

では!

 

-イベント

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.