Jewelグループ お出かけ ライブチャットについて

自分時間を大切に【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

お疲れ様です😌

スタッフOです\(^o^)/

近頃気温差にやられそうだぜえ😌

体調管理ってとっても大事、生きてる上で欠かせないですよね。

体調悪かったら何もできませんですもの、、

ましてこのご時世だとかなり厳しいのかもーー(:_;)

そんな世の中と付き合っていくには、ご自身の自己管理がとっても重要です。

このお仕事は自分で好きな時間に調整して入れるので、

結構体調を整えるっていうところはしやすいかもしれませんです。

予定をいれたのに全部キャンセルだとちょっと悲しいけど。。(~O~;)

そのへんは自分の体調だったりコンディションと相談して

無理なくお仕事のスケジュールを決めてみましょう。

毎月出勤した日などを手帳に書く癖をつけてみるのも

自分のリズム作りを知れる大事なことなのかもしれないです😌

上手にコントロールして自分と向き合っていきましょう〜♪

ちょっと気分に波があるなっていう人は、

見直すチャンスなのかもなので、落ち込まず無理に頑張らず自分との時間を作ってみましょうね♪

今週はもう9月中間になりますうう前半はどうでしたかーー??

前半が結構、全体のポイントを握ってる感があるので、

前半の出勤状況など、左右してきますよーーー

もちろんこれからでも秘策を練れば、稼げますので、個人イベントだったり、

お客様のメールを大切にしたり、

待ち合わせで予定を埋めてみたりと、先手で動いてみましょう〜😌♪

サムネ撮影やプロフィールに時間を掛けても決して無駄じゃないので次につながるので大事な時間ですよ☆彡

お仕事に真剣向き合う姿勢ってお客様に伝わると思います!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!

 

jewel高崎店のTwitterです💗

 

 


 

jewel伊勢崎店のTwitterです💗

伊勢崎店💗管理者のTwitter

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.