お出かけ

休日の過ごし方【高崎・太田・伊勢崎】

投稿日:

こんにちわ^^

お久しぶりのYちゃんです!!

なかなか、ブログ書いてなかった最近です☆

伊勢崎店のオープンに伴い

お買い物をしたり、カメラ写りを調整したり

しておりました。。

もうちょっと、お部屋を整えたら

ブログにもちょろっと載せれたらいいな♪

と思っています。

 

さてさて、11月11日といえば「ポッキーの日」でした。(今更w)

いつもだったら、日曜日はチャットの日と決めているので、昼間にお店にいたりするのですが

この日は、珍しくお友達とランチをしてきました!!

 

実は・・・5年ぶりにあった気がする・・・。

 

よしもと劇場もある商業ビル「大宮ラクーン」の3階に「奴」はいたのです!

 

 

それは、「しゃべる木」

とってもリアルに表情が作られている木がいました。

「ガストで飯買ってきて」

って「奴」に話しかけられたような気がして、誰だ!!

 

とおもって振り向いたらそこに「奴」は居たのです。

 

 

みなさんは、普通に「奴」の目の前をスルーするので、

地元ではあまり話題にはなっていないのかな?

と思ったYちゃんでした。

 

そして、ポッキーの日ということもあり

コメダ珈琲店でこちらの限定スイーツをいただきました。

2人で1つをシェア♡♡♡

ちなみに私は、「Fran」派です。

 

 

その後、チャットの常連さんから

待ち合わせがあることをすっかりわすれて・・

急いで、新幹線に乗り「チャットルーム」にゴー!!

をしましたーー!!

 

 

・・・これから、たこ焼きをやかねばならぬので

 

これでバイなら!!

 

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-お出かけ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.