Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

便利なアイテム紹介しちゃいます♡【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(^^)/

9月もーーもう半ばになってきましたねえ♪♪

私は、神社へ汗かきにいってきましたぁ♪♪

2往復して汗だく&筋肉痛ですw

石段の途中で足がぶるぶるガクガクなりましたぁ

御朱印もバッチリ頂きましたぁ

おみくじは大吉だったのですう

うれちいいwww

 

そうそう!!

 

jewel高崎店の冷蔵庫中に

ローションボトルを用意しましたので

そちらから紙カップにとってお使いくださいね♪♪

私は、ポンプタイプのボトルに1/5ローションを入れ

あとはお水を注いでオリジナルボトル作ってまーすw

個人的にあまりドロドロしているのは苦手で・・・

かといってお水だけだと乾きやすいので・・

お好みで好きな分量で混ぜてもいいかもですね♪♪

上記は無印良品のものですが、

100円ショップにもこのようなボトルが沢山売っていますので

ご興味ある方はぜひ、試してみてくださいね♪♪

 

使い方が分からない方は

スタッフに聞いてみてくださね♡

今日も、blogを最後までみてくれてありがとうございましたぁ

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!

などと教えてくださいねえええ♪♪

検索→【@262mharh】

jewel高崎店のTwitterです💗


 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.