服装 未分類

ハロウィン準備してますか?【高崎、伊勢崎、太田】

更新日:

こんにちわ^^みなさん

お待ちかね?のYちゃんです。

(待ってないか・・笑)

10月のイベントと言えば盛り沢山!!

まずは運動会がありましたね。

最近のライブチャットでは、運動会にちなんだイベント

が多いなと感じました。

(私も体操着をリクエストwされてしまったり・・と)

それから。。。

これから楽しみにしているのは、ハロウィン!!

ではないでしょうか!?

ハロウィン時期のチャットは、かわいい&個性的な衣装

で待機をしている女の子も多いのでチャットが盛り上がる

のは間違いなし乁( •ω•乁)( 厂•ω• )厂うぇーい☆

そして、新規顧客ゲットのチャンスでもあります!!

このハロウィンを機にリピーターさんになってくれる

こともありますよ☆☆☆

『愛情・努力・勝利』でーす!!

(私が好きな漫画誌のオマージュですねw笑)

 

さて、今日は『もうすぐ、ハロウィン!!』に

ちなんだYちゃんのオススメハロウィンコスプレを

ご紹介します!!

決められない・悩んでいるチャットレディさんが

いたらぜひ参考にしてくれたら嬉しです。


①イメプレにも対応な囚人さーっん

オーフォックス(Oxfox)ハロウィン衣装 仮装 囚人 スカート コスプレ

いろんな囚人コスプレ衣装がありましたが

個人的にこれが可愛い&セクシーでオススメの一点です。

上半身ぴっちりしたデザインだから。。セクシー!?と思いきや

スカートのふわふわボリュームがかわいいヾ(´ε`♡)


②キャラクターになりきろうセーラー服☆

ちょっと個性的な感じですが!!

(セーラー戦士全種類ありです)

こんなのはどうでしょうか・・・・・//

自分の好きなキャラクターになりきろう☆

そういう日があっても楽しい♪♪


③かぼちゃでハロウィンアピール☆

かぼちゃ パンプキン コスプレ 衣装 ハロウィン 定番 衣装 イベント パーティコスチューム 仮装 S M L 3サイズかぼちゃ パンプキン コスプレ 衣装 ハロウィン イベント パーティコスチューム 仮装 Mサイズ

ちょっと定番ですが、やはりハロウィン=かぼちゃ・・

なのではと思いまして!!この衣装をセレクトしました。

誰にでも着やすい一着なのではと思います。


ちなみに。。。

わたしがやりたいコスプレ。。。実は。。

これなんです↓↓↓(※怖・注意)

 

ハロウィン 千と千尋の神隠し カオナシ コスプレ 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 プレゼント 学園祭 クリスマス イベント パーティー 大人 コスプレ (XL)

きゃあああああーーーーー(●´ϖ`●)

 

ということで、バイならです。

最後に驚かせてしまってごめんなさいです。

 


 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-服装, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.