Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

温活しちゃう?【高崎・前橋・高崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/Yちゃんですっ
今日もblogを読んでくれてありがとうございますっ

サウナやよもぎ蒸し・・・・チュポン
が恋しい季節になりましたぁ❤

まったり銭湯にはいってみたり温活をしてみたり~
ぜひそんな生活を毎日おくりたい・・wwwなんて妄想しているYちゃんです><

最近のなやみは、乾燥からくる口のひび割れ・・・
唇💋の皮が沢山剥けるので、ディスクワークをしながら・・管理をしながら・・唇💋の皮を剥いて
リップをぬって、また剥けるから・・またリップぬっての繰り返しで
毎年、この時期から唇がどんどんあれていきますね・・💦

ぷるぷるな唇をお持ちの女性は、きっとケアとかきちんとしてるんだなああ~
なんて思ってます!!

コツとかどうしてるか?とかあったら教えてほしいです(´;ω;`)

もっと寒くなる前に、お散歩とかもいいかもしれませんね♪♪
リーズナブルで健康的!!

jewel高崎店でもみんなで行けるミニ旅行や日帰り旅行を企画しましたので

店内POPをぜひ見て頂けたら嬉しいですも🍁🍁🍁

今日はこの辺で👍👍👍
ばいなら~~また明日ですうう♪♪


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.