Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

節電の夏に向けて【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(^^)/
梅雨もう少し続きますが、今のうちに夏対策はいかがでしょうか?

大雨と熱中症に、毎年なのですが今年は注意していきたいですねっ
電気代も高いですよね~(´;ω;`)

まだまだ、マスクをして外出しなければならなかったり、
マスクをしないとお店に入れないなど・・・
(たまにマスク忘れちゃうと困るからいつも車に箱買いしておいてる。)

ほんとー---大変な2022年なのよおお~💦

ということで今日は節電についての記事をみんなに共有しようとおもいます♪♪

■“節電の夏”賢いエアコンの使い方

▼掃除をこまめにする
フィルターを1年間掃除しないと電気代がおよそ25%もアップ。2週間に1回はフィルターを掃除をしましょう。

▼室外機の周りに物を置かない
室外機から、室内の暖かい空気が出ていきます。この風の流れが悪くなると冷房効率が悪くなるので、室外機周辺の空気の流れを確保するようにしましょう。また、高温になることも避けるように、直射日光などが当たらない方が良いということです。

▼30分程度の外出や定期的な窓開け換気時にはエアコンはつけっぱなしに
1回消してまたつけると、設定温度までまたエアコンが頑張って運転することになります。もったいない感じもしますが、つけっぱなしの方が結果的に良いということです。

▼エアコンの風量は自動設定に
風量の設定をあまりに弱くすると、長時間かけて設定温度に上げようとするのでかえって不経済になるとのこと。


扇風機もあるといいですよね~(^^)/

ダイソンの扇風機ほしくなるううう~

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.