お出かけ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

面接・準備について【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪

 

スタッフOです\(^o^)/

お久しぶりですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は残暑が長いらしいですよーーーーーーーーーー(暑くて毎日が汗だく!)

毎日冷たいものが恋しいですね・・

先日は🍌バナナジュース♪

今日はスタッフYちゃんとアイスを食べたんですよーーー\(^o^)/

近くにできたおちゃ専門店のお店のジェラート♪でした♪

抹茶の濃さが選べて私は一番濃いモノにしました\(^o^)/

ぜんぜん苦いって感じではなくてスッキリな甘さでわたしはお気に入りになりました♪

Yちゃんはヘーゼルナッツのアイス♪\(^o^)/(お茶ぜんぜん関係ない件)

美味しかったねーーー\(^o^)/

今日は面接や登録の前に気をつけておくPOINTをまとめちゃうぞ◎

まず、面接が決まったら!!

あらかじめ質問などをご用意しておいたほうがまとめて説明が聞けます。

あとは応募者様の一番気になることなどを仰っていただければ、そこを重点的に説明できるのでよりスムーズに。

例えば月どれくらい入れる、収入がこのぐらいほしい、時間帯は・・などですね。

ほとんど未経験者様が多いので「ライブチャット」を調べてみるっていうのも手です。

どんなサイトがあるのか、サイトなどを見てみると説明なども動画で説明されているなど結構あったりします。

アダルト・ノンアダルトどちらで入りたいかなども予め決めておくのもいいですね◎

それと登録するのにあたって写真付き身分証明書などをご用意しておきましょう。

サイトに本人登録をするので必ず必要です。

以前働いたことがある方は登録が残っている状態だとすぐに登録ができない状態になるので注意!!

体験時はとりあえず説明操作などがメインなので稼ぐ!よりは仕組みなどお勉強する時間だと思って来ていただければと思います。

Yちゃんブログでも紹介していますが当店では3時間セットという形で体験の時間を設けています。

前半1時間半はヘアメイク・服装、サムネ撮影、プロフィールなど説明・操作方法。

後半1時間半は実践という形でスタッフがサポートしてお仕事に入っていただきます。

ざっくりこんな感じです♪

よくご質問いただくのですが、すぐに体験したいという方が多々いらっしゃいますが、

未経験者様であれば、説明などがあるのですぐに体験稼げるという感じには行きません。(泣)

でもその時間ってとっても大事なんです!!!

なので私達はおろそかにしません!

がっつり時間を使って説明させていただいております。

すべて今後の収入につながるためです♡♡♡

わたしたちをどうか信じてくださいね♪笑

今日も最後までよんでくれてありがとうございました\(^o^)/

それでは♡

jewel群馬エリアのインスタもじゃんじゃん更新中です▼

https://www.instagram.com/jewelgummaeria/

 

-お出かけ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.