Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

めっちゃバナナ🍌女の子と飲んできた!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも!Yちゃんです( *´艸`)

久しぶりに女の子とランチやドリンクのテイクアウトにいきました('ω')☆

Mちゃん(^^♪とっても勉強家で自分の目標に向けて頑張っていましたー!!

私も見習いたいところです!!!

お仕事のお話やプライベートまでいっぱいお話できて楽しかったです♪

ライブチャットはメンタルをどれだけ保てるか?モチベーションを高められるか?が毎月の収入に影響をするのでこいう時間はとっても大事なんですよおおおおおお

最近🍌ブームで「めっちゃバナナ」っていうお店に行ってきましたぁ( *´艸`)

健康を意識したメニューが多くて、インスタ映えするような写真がいっぱいあったのでカチャカチャ☆

私とMちゃんはケールというメニューにしました( *´艸`)作ってから15分で飲んでいただきたいとのことでしたので

車で早速頂いちゃいました🤤

どうやら、青汁の中によく入っている野菜らしいですぅ!!!

OさんとAさんには小松菜!!

TKちゃんにはまっちゃ!!!

そしたら、みんな中身が似たり寄ったりの緑色になりましたぁあああ('ω')ノ☆

 

新鮮さが命の飲み物ですね!!!

デトックス効果や消化、美容にも良いので女性にはかなりバナナジュースススメです♪

お家でも手軽にミキサーでできるので自分でカスタマイズするのもいいかもですね☆


生活をより豊かにしたい、副業&本業でチャットを頑張りたい女性を精一杯サポートしちゃいます!!

 

8月後半も面接チャット体験をすることが可能ですので

ご応募お待ちしていますね〜

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.