Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

お菓子あげる♪♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

お久しぶりのblog!?なのではっ私が書くのってwww

最近、お試しにティックトックのアカウントを開設してみたり~

インスタのストーリーにハマってて、こっちを忘れていたよwww

インスタはめっちゃストーリーしたらかね(笑)

ありがたいことに伊勢崎店で働く女の子が増えまして♪♪

私も大忙しで楽しい1週間を過ごすことができましたぁ

ちょっと人見知りのYちゃんでしたが・・女の子たち皆さんコミュ力が高くてとてもお話がしやすかったですぅっ

平日にお掃除とかお洗濯やお菓子を渡しに

jewel伊勢崎店へ行こうとおもってますので

来週お楽しみにしていてくださいね♪♪

心を込めて、お気に入りのジップロックに詰めましたとさ(笑)

かぼちゃのジップロックwww

色んな絵柄があって買うことが楽しいYちゃんです(笑)

このサイズ感・・・小銭をいれたり・・・おやつをいれたりぃ

わたしは千円札を折りたたんで小さいバックにいれたりしていましたぁ

只今使用しているお財布にカード類をパンパンにつめたらお札が入らなくなってしまってw

例えばちょっとした、コスメや試供品を入れたり~

なかなかこのサイズ感が便利です~♪♪

お店の子はぁああ

Yちゃんにあったときに「お菓子をくれえええいいいい~」とゆーと

こちらのお菓子がもらえちゃいますよ♪♪wwww

数に限りがありますのでーーーー

見かけた子には強制的にあげちゃいますがあああwww

貰えた子たちはラッキー(^^)/だよん♪♪

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたああ♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.