Jewelグループ お出かけ 高崎店

ザ・ダイエット【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ^^

自称ダイエット中のYちゃんですっ♪

Yちゃんは食べるのがだーい好き☆

「起きる→食べる→寝る」

みたいな生活を繰り返してたら

お腹がぽよっになり

内臓脂肪が沢山に・・

これを世間一般にメタボ

メタボ状態なYちゃん☆になりました‼

意志が弱くて。。。

(注:これはイメージでYちゃんは女性です!)

食べ物を見るとお口からよだれが・・・

Bさんが「私、3キロやせたよ~♪」

Yちゃん「え。。。(-_-;)汗」

ということで、

今度こそ本気のダイエットを決行!!

 

Bさんのアドバイスから

・炭水化物を抜く。

・水分をよく取る。

・スープを飲む。

だったかな・・・

この中で一番きつそうなのは炭水化物だあああ

ネットサーフィンでいろいろ調べてたら、

外食で買うなら・・

普段買わないような値段が高価な食品で

炭水化物少な目&抜きのものがいいとあって!!

ちょっと試しに買ってみたり&食べてみたり

・・・したよ!?

それがこちらになりますっ↓

ローソンのメガ!バージョンのアイスコーヒー☆

ボタンを2回プッシュして

このデカサイズである!!

270円でござる~♪

お次がこちら( ^ω^)・・・♪

いきなりステーキ☆☆200gぐらい

約1800円なり~(n*´ω`*n)

 

普通、チャット始めると・・

むしろ太らないはず・・

体型維持のために頑張ったりwとか

皆さんは、私のようにならないように(´;ω;`)

チャットの収入も減っちゃうぞz

(食費でもかなり消えてる・・)

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, お出かけ, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.