Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

身バレ対策教えます!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですっ(*'ω'*)

マンボウ発令から間もなくですがjewel高崎店!!求人鳴ってます!!

この調子でjewel伊勢崎店も続けえええ!!ですよおおお!!

マンボウを発令以前は、コロナさんに気を付けながらお昼にOさんと外食にいったり、女の子ともタイミング合わせてランチミーティングをしたりと・・・

沢山の思い出を作ることができましたぁ!!

今年には入り思ったことですが昨年よりも外食率が低め!!ということ(草)

本日のお昼は、お互いお弁当を持ち合って食べるスタイルでしたぁ~

Oさん炭水化物を抜いていたので・・・!!痩せちゃうかなあああああ!!

私も日々ダイエットをしてる(つもり)ので参考にさせていただきますよ・・・っ

しかし、お昼に米を抜くのは私にできそうにありましぇええええんw(´;ω;`)

とひそかに思っていたことをblogに書くっていうねw

 


さて、雑談はこれくらいにしてと・・・・

今日は”ライブチャット”でおなじみ!!みんなが気になる「身バレ対策」についてお話しちゃいます♪♪

最近は、

TikTok,Instagram,Twitterなど・・・・

SNSを使って、自分のチャットに来てもらうという集客方法がメジャーになりつつあるようです❣❣

しかし、チャットはじめたての女性🔰数年チャットを続けている女性の大多数”バレずにお仕事がしたい”と考えるのがまだまだ多いこの世の中!!

そんな女性のために、jewel高崎店&伊勢崎店では

身バレ防止のためのアドバイスをさせて頂いております❣❣

さらに、所属女性のルールとして共通のルールを設けています。

例えば、店舗で働く1人の女の子が

「私、●●に住んでて~チャットルームはこの辺で~・・」と言うことで、

その他多くの所属女性に迷惑をかけてしまうこともあるのです!!

なので、皆さんにマニュアルの徹底をお願いしております(m´・ω・`)m ゴメン…

 

本日もblogを読んでくれた皆様ありがとうございました❤



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.