Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

オンライン面接and見学もやってます!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです^^

ダイエット生活2日目に突入しましたーーー!!
一応3日までは続く人ですーーー笑

基本いつも3日坊主ですwwwぴえん

しかし、今回は違うよwーーー。
家に帰る前に、駐車場で深夜「スクワット」をするという奇行に出た!!

夜中の1時や2時に車で通った人はびっくりでしょうw笑

「スクワット」一日30回終わるまで家のドアを開けられまてんっっっ
て課題を自分に化したのだ!!

さああぁて

今日は「オンライン面接」のお話しをしたいと思います♪♪

自分でも、最近「オンライン面接」をするまで忘れていたwww

群馬県内全域で”緊急事態宣言”

期間:8月20日(金)〜9月12日(日)まで

当店でもコロナ対策はバッチリですが、それでも心配な場合はぜひ「オンライン面接」をご検討ください♪

所要時間は15分〜30分くらいになりますので、家に人がいる方々などは車の中からラインビデオしてくださる方もいますしお友達同士でどこかに集まって一緒にオンライン面接をした実績もあります。

また、「最初は雰囲気だけ・・・」「怖い人がいたら・・・」なんていきなり対面で会うのは怖いと警戒心の強い女性もぜひこちらのオンライン面接をおすすめしたいいいwww変な人が出てきたら、着信を切ればいいのですっw笑

いやーーーそんなお店じゃああ全然ないので安心していただきたいんですけどね*

何があるかわからないからね!!

見学もオンラインで出来ますので、お仕事するお部屋の雰囲気や衣装部屋を見てみたいという申し出もOK!!

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!などと教えてくださいねえええ♪♪

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel高崎店のTwitter


 

jewel伊勢崎店のTwitterです↓

よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店のTwitter

伊勢崎店💗管理者のTwitter

フォロー&チェックお気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.