Jewelグループ コミュニケーション ライブチャットについて 売れてるチャットガール

☆東北セミナー☆

更新日:

こんにちは!TKです!

12月の頭に

東北セミナー

がありました!

毎月の出張で学んできた公演者育成コースのお勉強がついに発揮される第一回東北セミナー!

今回はうちのマネージャーと山形店、横浜店の店長さんが公演者として

東北のチャットレディさんたちの前で公演!

私は公演しないのに変な緊張をしていましたヽ(°▽、°)ノ笑

 

今回のセミナーは「稼ぐ」をテーマに

それぞれの公演者さんたちが1人ずつ公演をしてくださいました(゚I゚●)

 

山形店店長さんは

環境整備について

 

横浜店店長さんは

圧倒的に変わる!<稼ぐCLの成功法則>

 

そして群馬エリアマネージャーは

イベントに推薦されるには!

 

どれもめちゃめちゃ興味をひかれます・・!

長い間準備してきたこともあってそれぞれ内容が深い!

 

IMG_0212

↑マネージャーの公演風景(゚∀゚)

 

女の子たちも一生懸命ノートにメモってました!

お持ち帰りができる公演って素晴らしいですよねヾ(*´エ`*)ノ

私もお持ち帰りした内容をお店の女の子たちにどんどん発信していこうと思ってます(#`・ω・)

 

あ!しかも!

jewelのセミナーは、セミナーだけじゃないんです!(?)

言葉にすると意味不明ですね

 

この日、セミナーの前に陶芸教室に東北の女の子たちといってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

お皿をつくったり、お皿に絵を描いたり!!

IMG_0211

初対面の女の子もいたんですけど

このイベントのおかげで女の子とセミナー前に距離が縮まったと思います

交流の場としてもとってもいい機会ですd(・∀・*)

 

記念撮影もしちゃいましたよ~~(ゝε・´★)

IMG_0210

楽しかった(´ω`*)

 

次回は関東セミナー!!

関東セミナーは私が公演いたします!

ううううう緊張する・・・

セミナー内容、交流内容はお楽しみに!

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.