Jewelグループ イベント コミュニケーション 太田店 群馬エリア 高崎店

☆2015年群馬エリア忘年会☆

更新日:

こんにちはー!TKですヾ(・∀・)ノ

 

そろそろ12月も折り返し地点!!(?)

ということで開催しました

jewel忘年会!!!

 

焼き肉屋さんで盛大にやっちゃいましたよ!

普段食べることなんてないであろう高級そうなお肉をがぶがぶ食べてきましたうへへ(●´∀`●)

まいうでした(´ー`)

女の子たちみんな太っちゃうんじゃないかな~??笑

 

2015年もお疲れ様でしたということで!

シャンパンまで開けちゃって~

乾杯!!!!

頑張ってくれた女の子たちに感謝ですね

来年も一緒にお仕事頑張りたいです(`・ω・´)

 

今回はjewel代表と、jewel横浜店の店長さんも忘年会に参加してくれて

めっっっちゃめちゃためになるお話を聞けましたね!

女の子のお仕事に対する意識も変わったんじゃないかと思います

もちろん私も(。ゝω・)

 

お肉をたんもり食べたあとは「デザート」ですっ(≧∀≦*)

いわゆる2次会!

ということで、今度は違う居酒屋に・・!

IMG_0245

・・・・みんなよく食べるしよく飲む(゚д゚ノ;)ノ

私でも驚いちゃうほどですよ

だって焼き肉めっちゃ食べたあとなのに

ピザとかポテトとか頼んじゃうんですもん

すげえよ群馬エリア女子・・・さすがですΣ(ω |||)

 

その日の夜はすごく充実してましたね

お仕事のお話を聞いたりだとか女の子同士趣味のお話をしたりだとか

初対面の女の子同士が仲良くなってくれたりだとか

楽しかったり嬉しかったりためになったり

もう収穫が多すぎですщ(゚▽゚щ)

 

2次会が終わるとかいさーん!になったのですが

飲み足りてない女の子たちはマネージャーと3次会へ行ったみたいですww

くそー私も行きたかった・・!!

私はお家の人から連絡きたので行けませんでした悔しい!

いいんだ!その分たまに行く昼間のランチめっちゃ楽しんでやります!!

 

忘年会が終わったので次は新年会・・・

と思いきや!

その前に、

今年1年お世話になったjewel高崎店、太田店の

大掃除をやろうと思ってます!

ピカピカにしてやりたいですね(●*’v´Pq)

 

では!

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.