アニメ

☆スポーツアニメはまり中☆

更新日:

こんにちは!TKです

 

みなさん

「ハイキュー!」

ってアニメをご存知でしょうか???

週刊少年ジャンプで連載中の高校バレーボールの漫画なんですが

これが今私の中できてます(・∀・)

a7e36663

アニメは今セカンドシーズンを放送中で新キャラも続々登場中!って感じですヾ(´ω`)ノ

私も中学時代バレーボールをやっていたことがあったのでその頃を思い出しながら見れたりします(=´・∀・`=)

全国大会を目指して1つになって頑張る姿はこのアニメに限らずどのスポーツアニメも共通ですよねっ

主人公の日向は身長162.8cmと小柄ですが、

他のメンバーに負けない運動神経と諦めない強い心、ポジティブ精神の持ち主で

そんな日向にみんな圧倒されっぱです(`▽´*)

もちろん視聴者含め。

何事も最初から自分では無理と決めつけていては行動すら起こせない

ということですねうんうんφ(*-ω-*)

 

スポーツアニメは見始めるとついつい見入ってしまうんですよね(o゚ェ゚)

時間が経つのを忘れて次へ次へ見てしまいますw

トイレ休憩する暇も惜しい(私だけかも)

 

他にもスポーツアニメだと

 

【おおきく振りかぶって】

oofuri-1st_l

野球アニメ

 

【黒子のバスケ】

kurobas_2nd_keyvisual

バスケアニメ

 

【弱虫ペダル】

img1414056479

自転車競技(ロードレース)アニメ

 

などもありますね!

とにかく熱い!!スポーツって熱い!!

こんな寒い冬も吹っ飛ばすくらい熱いです(゚△゚)

男の子同士のこれまた熱い友情も拝めます(腐)

 

私的にこのあつ~~~いスポーツアニメを見て気持ちがハイになった後に

のんび~~りとしたほのぼの日常系アニメを見るのが至福です( ´_>`)

癒されます(●ノωノ)

ぜったいわかってくれる子がいるはず!!

高崎店、アニメ好きな女の子が多いので嬉しいです

もっともっと増えろ~~!!!

 

と、今日は趣味ブログでした♪

 

 

-アニメ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.