Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

黒ストを履くとき【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(^^)/

少し前に、Oさんと靴下のお買い物へ行ってきまたしたぁ

高崎店の衣裳部屋に靴下増えてたでしょ??(笑)

働く女の子前に比べると、増えてきたので

ニーハイが足りなくなってきたっていう・・・

お洗濯もしてるのですが

追いつかないときもあり・・

ダマができちゃったりね(´;ω;`)

なので!!

二人でいろいろ購入してきちゃいますたぁ

・ニーハイ

・ニーハイ(薄手)

・黒スト

・網スト

現在、お店では上記の靴下をそろえています!!

共有することに抵抗を感じる女性は

ご自分で持参してもOKですよ~~!!

黒ストを履くときは↑

このくらいのものがいいです♪

10~20デニールくらいですかね!!

濃いめのより、薄い方が

チャットの接続率がいいでーす!!

待機で試してみると、自分でも理解できると思います♪♪

お客さんにもよく聞くことあるけれど

断然、透け感ある方がいいって言われることが多いです♪♪

 

いろんな需要に対応するために

コスプレ靴下をそろえとくものいいかもですね♪♪

対応できる幅が広がります(*'ω'*)

 

jewel高崎店のTwitterです💗


 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.