アダルトチャット チャットの種類 売れてるチャットガール 群馬エリア

安定したお給料にするには*【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちはスタッフOですう☺

おいしいものたべたーい🤤

、、、もうそれしか趣味がないんじゃないかっていう感じで。。

会いたい人や行きたいところにもなかなか行けないし

だったらうまいもの食うよ。←

はぁ~旅行とかいきたいですよねえ。

なかなか・・・(´;ω;`)ね。ぱおん。

さて、今日はー😌

理想のお仕事の頻度って???

の話。

ある女の子からこの前

チャットのお仕事ってたまに入るからその時に稼げちゃうから

毎日インしすぎると、稼げないんじゃないかって言われたのですが、

ぜんぜんそんなことないんです!!!!!!

たまに入ってその時運がよく稼げてるだけで、積み重ねが大事だと思ってます!!

できるだけ同じ曜日同じ時間帯に、そこのターゲットに幅広く見つけてもらって、

お気に入りや、メッセージ等来たり、チャットに繋がりやすくなります!!

最低でも週2.3はマストですかね😌

週1はなかなか厳しいものかもしれません(特に昼間)

たまにきてもお客様には認知もされず、終わってしまい、

また日にちを置いてきてもその日にきたお客様には忘れられたり、タイミングが合わなかったりです(:_;)

なので日々の積み重ねが安定した給料につながるとわたしは思います!

ですので、たまに来て稼げたのはまぐれです!!

もしくは、メールのやり取りなどをして待ち合わせならもちろんいいのですが、

たまに来て、待機がつづいて、、こない〜(:_;)(:_;)は当たり前のことだと思ってください!!

こうした日々の積み重ねや努力が身になるお仕事だと思います♪

もちろん例外パターンもあるかと思いますが、、

        (めちゃくちゃアダルト要素満点、容姿がずばぬけて良い!など)

安定したお給料を掴みたいなら最初はなれるまでつらいかもしれないけど、

つづけてみましょう!!!

今日も最後までありがとうざいました♪

 

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

-アダルトチャット, チャットの種類, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.