お出かけ コミュニケーション 群馬エリア

本日も【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちはー🎵

スタッフOです^^

今日もTwitter更新中なのでお暇な人みてみてね🐦

そんなに大した子ことは書いてませんが💦

今日も低気圧に襲われ中です☁耳がどきどきしたり、、頭がごわごわしたり

足がじんじんしたりいろいろ訴えてきております。むくみもすごいよねえ

そんなときは早めに寝る。

とにかく寝る。

です☺

やりたいこともあるけど全部後回し!w

寝ましょう☺w

おやすみなさい★

生理中もどうしてますか?と質問いただきますが、

もちろん体調不良な場合と同様お休みをおすすめしてます。

衣類やソファも汚れる可能性があったりいろいろと大変になっちゃうのでね💦

無理せず☺

血液が弱まって体調も調子がよければ、お話だけなチャットでもありですし、

お客様に正直に話してもよし、アングルを気を付けてもらえれば継続可能ですよお☺

詳しくはスタッフにきいてみてね☺💛

女の子って色々あるよね☺

うまく付き合っていきたいものです🎵

 

さて、今日も雨の日のおすすめ映画教えちゃうよ☺☔❢❢❢

 

「恋は雨上がりのように」です

これはもとも漫画だったみたいで、わたしは知らなくて映画をしょぱな見たのですが、

いいです!!!!!!

どきどきせつないいろいろな気持ちになれちゃうよ💖

陸上競技に打ち込んできたが、アキレス腱のけがで夢をあきらめざるを得なくなった高校2年生の橘あきら(小松菜奈)。放心状態でファミレスに入った彼女は、店長の近藤正己(大泉洋)から優しい言葉を掛けてもらったことがきっかけで、この店でアルバイトを始めることにする。バツイチ子持ちである上に28歳も年上だと知りながらも、彼女は近藤に心惹(ひ)かれていく。日増しに大きくなる思いを抑え切れなくなったあきらは、ついに近藤に自分の気持ちを伝えるが……。

 

見てみてね💛

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-お出かけ, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.