Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

面接は私服でお越しください♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/Yちゃんです💛
今日もブログを読んでくれてありがとうございます🌸🌸🌸

最近、面接や体験のお問い合わせが増えてきてまいりましたぁ!!
GWが終わっていろいろ落ち着いたので皆さん”副業探し”でも初めているのかな?

どんな方が面接にいらっしゃるか?

●主婦さんや、フリーターさん、医療関係の方

現在お仕事をお探しの方、会社員さん などなど・・・

皆さん、普通な方ばかりです。(男性×💀)

面接では、まず面接シートに記入をしていただき
それをもとに女性スタッフ(YちゃんかOさん)がお名前や年齢確認など質問をしていきます♪

ちなみに、面接に来る際の服装は普段着でOKですっ
ボロボロの服とかでなければ(笑)なんでもおっけい!!

むしろあなたのセンスや個性を見せてほしいので💛

主に、コミュニケーションが取れるか?
働く気持ちはあるのか?(やる気)を見ています☺

社会人としての常識に掛ける方はNGなのですが・・・
容姿や体型で不採用にしたりはしてないですね!!そこは自信あり!

頑張ればみんな稼げる♪♪
そんなお店を目指しています♪♪

入店して、ポーンとっ一気に稼ぐ子もいるのですが
そこは5年に1人の逸材でしょうか★★★

ほとんどの女の子が、一から始めてコツコツお客さんを掴んでライブチャットで長く働いているという状況です(^^♪

なので、最初はパソコンの操作方法や
各サイトの仕様など

お仕事に入りながら勉強していく!!

といった感じになります♪♪

マニュアルももちろんありますが、頭に詰めるだけでは生かせないので
お仕事の中で経験していきましょうね💛

今日はこの辺で!!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.