未分類

くせになるあの子とダイエットについて【太田・高崎・伊勢崎】

投稿日:

おはようございますっ

こんにちわっ

こんばんわっ

どうも、スタッフのBです!

今日もブログいっちゃいましょう!だれなの

 

いま話題の???セブンで売り始めた蒙古タンメンの北極だああああ!!!

こちらがいつも売っているもうおなじみの蒙古タンメン。

カップ麺感は否めないけど仕方ないかあって感じですw

 

そして期間限定ででたチーズの蒙古タンメン、

 

感想は「普通のがたべてえ。」

でした笑

こちらの北極はというと

かなり辛いし今の時期余計に汗やばーです。

なんか集中しないと負ける気がして

一人で戦いました!w誰も話しかけないで状態w

もはや発売してから3回目に食べるのですが、やめられないですねぇ。。箱買いしたいですねぇ。。

今も書きながらじゅるり。。。

辛いもの好きにはたまらなく、あの蒙古タンメンが、

お手軽なセブンでうってるなんて世の中便利になったものですね!!!!!!(だれなの)

みなさんも是非お試しください!!!!!!

 

 

いつも食べ物のことばっかり書いてる気がするのですが、、、w

今回は女の子が大好きな「ダイエット」についてちょっとお話しようかなとおもいます。

人間の全体の脂肪は「下半身」にあるそうで

なんと80%が下半身なんだそう。

つまりダイエットの近道は下半身を鍛える!!!です!!!

スクワットとか、ウォーキング、ランニングとかですかねえー。

んースクワット・・・辛くて辞めてしまいましたが・・・

ずっっと続けてることがあります!!!

ずばりおしりの穴を締めていること!!

車を運転してても歩いていても、いつでもどこでも出来ます!!!

お尻をしめているとヒップアップ効果もあるし、姿勢も良くなるし、

下っ腹にも効果があるそうなんです!!なのでいつもわたしは尻の穴をひきしめています!!!!!!

それと細々と・・・・出勤前にうぉーきんぐしてますww(すごく小声で)

効果は・・・まだ良くわかりませんが!!!+食事制限ですよねぇ。

さあみんなで夏までに痩せるぞぉぉぉ!!!!!(8月までに笑)

ではでは*

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの応募フォームはこちら
—————————————————–
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————–

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.