Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

メイクアップ・スターについて語る【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/こんにちわあああYちゃんです💛
今日もblogを読んでくれてありがとうございますwww

本日は、Yちゃんが最近
ネットフリックスではまっている『メイクアップ・スター』について語りたいと思います♪♪

この人達が、審査員にメイクを審査されて・・最終的には

「優勝者は有名メイキャップ事務所に所属して、有名メイキャップアーティストの助手として働いてもらいます!」

というあらずじのリアリティー番組です(^^)/

メイクを初めて9か月の方やデパートで働きながら趣味でメイクをしてる方
YouTubeでメイク投稿している方などなど・・・

色んなジャンルの人が集まってメイクバトルをするお話なのです><

日常のメイクをするというよりかは・・・・
アートに近いのかな?

舞台メイクや特殊メイクもするので、色鮮やかで立体的な・・・メイクが多いです!!

3D???映像ですか??って感じのメイクも多々あるので

私たちが思っているようなメイクではないのだけどね・・・
全然、チャットのお仕事ではできないようなメイクばかりなので・・・・
メイクの参考には全然ならないですwww

この日本版の『メイクアップ・スター』があったらいいな~なんて思っています♪♪
もう少しナチュラルな感じでね??

ちなみにこの動画は、【シーズン1~シーズン4】まで現在
ネットフリックスでありまして・・・

シーズン1は日本語吹き替えでみれるから、よかったらシーズン1ぜひです★★★
(字幕だと疲れるw)

 

さああて、本日はこの辺でバイなら~~~
スタッフYちゃんでした💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.