Jewelグループ イベント 群馬エリア

夏はスイカとカレーだね【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

 

こんにちは♪

4日連続でカレーを食べる女Oです。

今日のカレーは無印のキーマカレーでしたw

1日目は無印のグリーンカレーでした。

2日目は自分で作ったキーマカレーでした。

3日も余ったキーマカレーでした。

無印のカレーもヘビーユーザーでっすw

はぁああ(^o^)カレーって飽きないですよね。

びっくりドンキーのカリーバグディッシュもだいすきです。

カレーバーグディッシュではございません。

カリーですからね!!!

というわけで最終的に茶色になっちゃうんじゃないかなと思う今日このごろ。

先日!いつもお世話になっております代理店様よりスイカのお便りが♡

届きました!!!大きな大きなスイカなんと2つです\(^o^)/\(^o^)/

さっそくパカーンしてみんなで食べましたよーーー

ありがとうございますーーーー\(^o^)/すんごい美味しかったですーーー!!!!!!

インスタにも載せてるのでみてください♡

いつもありがとうございます!

そして今日も群馬は熱いです。。

使い捨てマスクが顔がカバーできて個人的には好きなんですけど・・(エコじゃない)

冷感マスク様様ですよね。

使い捨てマスクでいいかなとか思ってつけたんですが・・・

つけてらんねぇえ!!!!(投げつけるように読んでみてw)←

って感じでした。。

道路によく使い捨てマスクが落ちているのはそういう人がやっているのかとわたしは思います。えw

ちゃんと自分ちでゴミすてようね!!!!!!!

ゴミ!!といえば!!!

コンビニでゴミ箱がコロナ対策の一環としてCloseされてたんですけど。。。

コーヒーよく買うんですけど・・

そのストローのごみとか上蓋がしまっているタイプのとかあるじゃないですか・・・

そのゴミどうしたらいいの。。。(小声)もじもじ・・・

仕方ないからポケットにいれて持ち帰ったこともありました・・

だけどよく見たらコーヒーの機械の裏に申し訳無さそうな小さいゴミ箱あったんですね。

いままの時間かえして!!!もじもじしてたわたしの時間!仕方なくポケットにいれたくないゴミいれて持っていった時間!!!

何をするにも「周りをよく見よう」ってお話でした。

おあとが宜しいようで。ただ言いたいだけ。

 

いよいよ!!!明日からお盆イベントはじまるよーーーーー!!!!

LINEで詳細送信中是非CHECKだーーーーーー

最後まで読んでくれてありがとうございました。

インスタも更新中!!!(^o^)

https://www.instagram.com/jewelgummaeria/

 

 

-Jewelグループ, イベント, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.