マネージャー ライブチャットについて

半年で「−18kg」!?誰でも出来るちょい痩せ生活習慣!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どもー!!食いしん坊マネージャーです!
久しぶりの投稿で、とても緊張しております(*´ω`*)

この度、国からの緊急事態宣言が発令されてから、皆さんの生活はどのように変わりましたか?
私は

・子供の学校が始まった時、勉強に遅れが出ないよう、毎日科目と時間を決めて勉強を教える
・子供がサッカーを習っているので、毎日リフティングの練習を行っている
・子供(長男)の体がムチムチしてきたので、毎日みんなで縄跳びをはじめた
・ゲーム(任天堂SWITCH)をやりすぎないように、見守り設定というものを設けた
・お小遣い表を作り、お家のお手伝いや子どもたちの行動に見返りを設けた
・家をきれいに保とうとする努力w
・車をきれいにする努力ww
・食べすぎない

などなど。
そうです。子供のことばかりwwだって子供って楽しいんですよ(^^)
言葉や考え方や色々なことを日に日に覚えてとても生意気になってきますが、毎日飽きないんです☆

でも、こうやって書き出してみると、出来ていないことを宣言してて恥ずかしくもなりますね、、(;^ω^)

さて、最近達成したことではなく、約3ヶ月前の話なのですが
元々の体重から−18キロの減量を半年で達成できました。

画像は私じゃないですw

お恥ずかしい話、体重がMAX96キロあったのですが(もちろん生涯で一番太っている)、
減量を始める半年ほど前に人間ドックを受け、体の様々なところが危険ということがわかりました。
※ほとんどが要通院や要診断でした(;´д`)トホホ…

身長が大きい方なので、そこまで気にしていなかったものの、
まだ30代だし、子どもたちも居るし、やりたいこともたくさんあるし、
ということで、僕の中で危機感が大きかったため、結果がわかったその日から減量開始!

きっかけが大きければ大きいほど、意識や意思は硬く強く、約半年で18kgの減量に成功、
という流れになったのです。

方法はとてもかんたん!

食事前に必ず水を1杯(僕は3杯ぐらい)飲む
大盛りを「禁止」ではなく「休憩」
身の周りの人たちに手伝ってもらう

この3ポイントで、あなたもあっという間に18kg減量ですw

なんてめっちゃ簡単にだれでも出来ます。
要は食事前に水を飲んで胃の中をかさ増しして、食べる量を強制的に減らすんです。
お腹が空いてしまう夜の時間帯は水で紛らわせます。

は気持ちの問題!でも「禁止」ではなく、いつかまた痩せたら大盛りしまくろう!という気持ちで「休憩」という感じです。
「禁止」や「もう食べられない」「もう出来ない」というのは、本能を否定しているので、あくまで「休憩」です。

はなるべく事情を理解してくれる人とともに居ること。
私みたいに太りやすい人は付き合いでの外食が多いと減量が難しくなると思います。
僕はお弁当を作ってもらい、デトックススープを飲んだり、基本は米をあまり食べずチキンを食べたりしていました。

「あれ〜?運動はしていないの〜?」

と思いますが、私は運動でダイエットを何度挫折してきたか(;^ω^)
だから今回は運動をメインにはしないようにしました。
できるだけ楽に痩せたかったし。
(本当に痩せる気あったのかな。。。)

でも、太ももを鍛えるのが代謝を良くする方法だと聞いたのでスクワットはたくさんしました。
といっても一日15回を3セットとかそのぐらい。。

そんな生活も
子供や家族や親や身の回りにの関わってくれている人と
できるだけ長く生活がしたいから、
というシンプルだけど、強いきっかけがあったから
嫌な思いなんて無事達成できました。

もちろん体調は好調!
筋肉も鍛えたから体温も上がり、基礎代謝も上がり、今では太りにくくなっております。

少々長くなりましたが

伝えたかったことは、
誰でも食生活変えるだけで3〜5キロぐらいは
簡単に痩せられるぜ!

てこと。
この期間、暇な時間が多いと思うので、
ぜひ試してみてね!
水をたくさん飲むから快便にもなるし、
太もも鍛えるから代謝上がって太りにくくなるし
胃袋縮んで食が細くなるし、
一石三鳥!!

みんなで長生きしましょーw

 

「ブログを見た♪」と教えてね^^*

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-マネージャー, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.