Jewelグループ お出かけ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

スタッフの休日IN梅雨【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわ( ^ω^ )

最近梅雨入りしたみたいで、年で最も苦手な季節となりましたっ。Yちゃんテレビを見なすぎて梅雨入りしたことも人から聞くという・・・ね(笑)

さて、今日はブログで好評!?なスタッフの休日について語ります。

本当に好評なのかな!?・・・不思議なのですが、ブログをツイッターで宣伝したときにこのテーマのアクセスが良くて本人としては「えっきになる?」って思うんですけどねwww

最近のとある一日

おやすみなので昼まで寝る♪

そして起きたらお買い物へ行きます♪最近は、ダイソーのシールを集めているので、日用品や小物などを見ます。すべてはシール欲しさに・・w

貯まるといい包丁が買えたりするので果物ナイフのために頑張ってます♪一人では無理?かなと思ったので事務所にダイソーのチラチを置いて誰か・・シールを寄付してくれないかひっそり待ってる笑

包丁欲しい人いたら、貯まったら一緒に買いに行きたいな♪

集めだすと最後まで・・全種コンプリートしたいタイプみたい・・です。

その後、実家で梅酒・果実酒梅干しを途中まで作り

夕方から面接などがあったので会社に出勤しましたとさっ

夜は、枯れた草花を入れ替えたり植え替えたり部屋の片付けなど

合間にボーとして過ごしたのですっ

アニメを見ようとしたはずなのに、この日はYouTubeで寝落ちして一日終了致しました。

本当は、もっとしたかったこともあったんですが

なかなかなーお尻が重いこともあって、最近は付箋に書いて車に貼ったりしてその日にやるようにしてるーよ。

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, お出かけ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.