Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

お菓子を補充したよ〜【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわぁYちゃんですっ

今日は祝日ということもあり、少し早起き?な私です( *´艸`)

皆さんはいつも何時に起きていますか??

チャットをしていると、時間を固定しない限り不規則な生活になりガチなので、体調管理も仕事のうちですよお~~♪♪

特に生理の前や。。生理中のお仕事はとっても、大変(´;ω;`)♪♪

もちろん体調悪いときはお休みをした方がリフレッシュすることが、いいと思います(^^♪

その分、出れる日にお仕事を頑張ればおっけい牧場🐄

休みたい時は誰にでもあるある〜なのです♪♪


 

はぁい~本日は伊勢崎店に来ております★☆★

お菓子箱がもうすぐガラガラでしたので、こちらも補充致しました❤︎

ちょっとハロウィンのお菓子も入ってるんだよ〜っグミって書いてあるのは見た目がちょっと怖いお菓子なので食べづらいかなってうふふっ

”ばかうけっ”っていうお菓子をメインに入れましたぁ〜

おせんべいってお腹に溜まるかな〜なんて思って買ってみたwチョコレートの方が良かったかなあ・・・なんて

気づいた方もいるかな?キッチンスペースの方にコンスープや少しインスタントコーヒーも置いたのでぜひ、お飲みくださいねええええええ♪♪

高崎店and伊勢崎店には水素水が出るウォーターサーバーがあります!!

お水はもちろん♪お湯も出ますので、ぜひお気軽にご利用ください\\\\٩( 'ω' )و ////


 

女性スタッフが所属しているお店では、生理のあるあるやパフォーマンスのことも聞きやすい環境だと思いますのでぜひ、相談してみるのもいいかもしれませんね♪♪

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.