Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

節分の日といえば・・【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

「鬼は外、福は内」

jewel高崎店の店内でも豆まきをさせて頂きましたよ!!

今年は2月2日節分の日なんです(^^)/

あれ?いつもは3日じゃなかったっけか?

と思っていたのですが日にちがずれることもあるんですね~♪♪

ところによると地球が太陽を1周する時間が365日とぴったりではないことが理由みたいです。

節分の日といえば?

豆まきをすることも一つの習慣ですが、最近は恵方巻を食べることがかなり有名ですよね🤤

恵方巻はもともと関西の文化だったみたいというのを”Oさん”から聞きました*

恵方巻は、1本丸かじりして、無言で南南東を向いて食べましょう♪♪

お家でも簡単に作れるので、ぜひご家族と巻き巻きイベントをするのも楽しそうですよねー♪♪

 

また、せっかくなので

ライブチャットでも節分や恵方巻の個人イベントを開催してみるのも良いでしょう(^^)/

Yちゃんは、昔

お客様とチャットのお約束をして

2ショットでひたすら無言で恵方巻を食べるということをしていましたよ(笑)

南南東・・に向いていたかはわかりませんが・・w

あははっ

 

あとは、定番の「鬼」コスプレ

でチャットを盛り上げたり、鬼退治にかけて桃太郎コスプレをしても面白いかもですね♡

楽しければなんでもありなライブチャットです♡

※サイトルールを守る必要はあります。

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.