Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

夜チャットの必勝法【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわYちゃんです( *´艸`)

最近ブログを沢山書いているこの頃です♪

皆様に見て頂いているのだろうか?

一人寂しく机に向かって記事を書いているので記事の反応があるととっても嬉しいな💛

また、こんなの書いてほいー!!というのがあればぜひ参考にしたいので教えてくれたら嬉しいです♪♪

孤独との闘い”ザ”ブログ

今日は、夜チャットについてお話したいと思います!!

ライブチャットでは『夜出勤』が一番稼げるんです♪♪

とはいうもののどういう風にチャットしたらいいのか?

今日はレクチャーしていきたいと思います!!

戦う法則

①22時~10時まで出勤する。

②22時~2時まではパーティーチャット(1対複数)でチャットする。

③秘密のメッセージを最大限に活用する。

④2時以降は2ショットでチャットをする。

⑤朝は常連さんの待ち合わせにつかう。

上記を頭にいれて、ぜひ実践してみましょう♪

①~⑤のようにチャットをするためにはお客さんとどんな関係を築いていけばいいのか?

をまず考えて、自分のチャット内容や発言・メールのやり取りなど

自分のお仕事を見つめ直してみましょうね♪

そして、『夜出勤』といえばなにより体力と根性が必要です。

なので、昼間のうちに体調を整えて!

夜の戦いに備えることが大事なのです!

もっと詳しく知りたい人は

ぜひjewel高崎店のスタッフに直接聞いてみてね(^^)/

お店でお待ちしております~

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.