お出かけ コミュニケーション 未分類

群馬の紅葉情報【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは☀

スタッフOです🐻今日もブログ更新しますね🕊

なんだかドンよりな天気な本日の高崎です🌀☔降るのかな~

気圧~で頭痛、体調不良大丈夫ですか~><❓

よく寝て、適度な運動で、解消だね!!!!

運動が難しいっていうときはとにかく長風呂して汗だしてます👹

ジムでも通わないとほんとに、、、動かないので、、ちょっとどうにか動きますねw

さて!今日は~💗

紅葉の季節!ということで~

群馬の紅葉情報をおとどけえ~🍁

群馬の紅葉といえば、【伊香保】が有名ですよね!!

今年の見ごろは10月下旬~11月上旬だそうですよ🍁

伊香保温泉周辺全体が色づきます♨

 

特に伊香保温泉湯元にある河鹿橋周辺は、モミジ・カエデ・クヌギ・ウルシ等の素晴らしい紅葉を楽しむことができます🍁

是非是非また別の紅葉スポットもリサーチしときますねえ🎵

最後までありがとうございました🍁

 

スタッフOでした🙇💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

 

-お出かけ, コミュニケーション, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.