Jewelグループ コミュニケーション 群馬エリア

梅雨明けたのかな?【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは🎵スタッフOですおお🎵

おひさしぶりです🐻今月はプライベートの用事が盛りだくさんで、

ちょっとお疲れモードな顔をしてるかもしれませんけど、

元気なので、大丈夫です!!

じめじめ、むしむし、、群馬のとっても熱い季節がやってきそうですねえ

体だけは壊さないように水分しっかりとりましょうね!!

がぶ飲みするんではなくて、のどが渇いたなと感じたら飲むみたいな感じが良いらしいですよ?

かぶがぶ飲みは肝臓や胃に負担がかかるのですって☺

やさしく飲もうね←

わたしは常に水分な人なのでがぶ飲み率がかなり高いです・・💦

それとともに塩分があると、いい塩梅になるみたいなので、

しょっぱいなにかとがぶ飲みのセットがおすすめ(塩舐めとけ的な・・)

ちなみにがぶ飲みするものはお水ですw

生きてるって色々大変なんですねえあれだめこれだめあれがいいこれがいい

情報が多すぎて何を信じていいのやら・・・

納得いくまで良く調べて自分を信じることです!

前もブログでかいた他人軸にはならないように、((他人軸ブログは⇒こちら

自分を大切にしていきたいですね☺

他人軸になりがちな人は、たまには、デジタルデトックスも取り入れることが大事かもですね♪

SNSから少し離れる…って大事なことかもね☺

今日も最後までありがとうございました🎵

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.