Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

送迎に関して【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんです💜

久しぶり?のblogですううううっ
あっという間に3月も中旬ゲロゲロゲロっ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか???

もう少し・・・春までもう少し・・・なので
暖かくなったら外いって出かけて~~なんてことを早くできたらいいな~なんて思っています。

さああって!!本日は、jewel高崎店&伊勢崎店『送迎に関して』blogを書きたいと思っております。

結論から申しますと、一切の送迎を致しません!!ごめんなさい><

jewel高崎店の場合は、【電車・バス】をご利用ください。

またjewel伊勢崎店に関しましても同様です。

最寄りの電車やバスがない場合は、自転車や徒歩もご検討くださいね。

とにかく自力で毎回、店舗に来ていただきお仕事をしてもらう形になります。

常識的に考えても、送迎ありの仕事ってあまりないですよね!!
温泉にコンパニオンとして派遣される?とかかなり団体な仕事でないとまず無理です。

デリヘルなどは送迎ありですが、あくまでもホテルまでという仕事中ですし、
キャバクラの場合、売れっ子でもない限り送迎ないだろうし、手数料とってたり自分で運転手雇っている人はいますね。

所属女性で、スタッフと帰り時間被ったので~とか
帰る方面が一緒な場合は、全然っOKです(^^)/
出勤してるときや、LINEでご相談くださいねえええっ!!

ということで、皆さん
自力で頑張ってお仕事に来ているということで、特別扱いはしない予定です(*'ω'*)

よろしくお願い致します。

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならあああ~~~

\弊社のチャットレレディさんが監修しているサイトはこちら💛👇クリックしてね👇

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.