Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

人生について語ってみた♪【高崎・前橋・高崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです♪♪

たまには人生について語ってみよーかしらぁ(*'ω'*)

人間、生きていると楽しいことも

沢山あるけれど

人生において不安や怖さも付きものですよね。

ずーっと、ポジディブな人っって実際中々いないと思います。

皆ひとそれぞれ悩みながら生きているものですが

どうやったら自分の人生がになるのか?

幸せになれるのか?

そこに尽きると思うんですね

覚悟を決めてまずは動き出してみましょう♪♪

何とかしなくてはと焦っても、どんどん沼の深みにハマるのがオチ。

だからこそ、しっかり自分と向き合いましょう♪♪

「本当はどうなりたいのか?」と自分に語りかけるのです。

軽いストレッチをしながらでも試みるとよいですよ(*'ω'*)

すぐにはっきりと答えられなくても大丈夫です。

どうなりたいかすぐにわからなくても、

自分に語りかける習慣こそが大事!!

自分の人生や志に対して、

「自分はこうありたい」「こうなりたい」

という大きな目標をもつことが

何歳になっても大切なことなのです。

ちなみに私の目先の目標は・・・・

じゃじゃじゃーんwww

ダイエットで〇〇キロまで痩せて健康な体になることですw(笑)

ライブチャットに携わる前と比べなんと私

10キロ増量してしまいましてwww

何をするにも・・・

長生きができる健康な肉体が欲しいので

標準体重まで痩せるために頑張ってます(^^♪

そのために、稼いで&貯金して

良質なプロテインや美容&健康グッズ買って

良いものを食べてwwwww

痩せるのですうううう

 

今日も、blogを最後までみてくれてありがとうございましたぁ

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!

などと教えてくださいねえええ♪♪

検索→【@262mharh】

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.