Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

🌹バチェロレッテ2🌹最終回ついに・・【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/🌹バチェロレッテ🌹が大好きなYちゃんです♪♪

いよいよ、本日【最終回】

\7月28日10時~/

アマゾンプライムで見られます💛プライム会員の方はぜひ見てね!?

尾崎さんは誰を選ぶのか?ついに2名に絞られてきましたぁ

(この水着、黒のハイレグなんだけど・・・すごくエロくてかわいいんだよ💛)

ラスト2名はなああんとぉ

①グイグイ系の佐藤マクファーレン優樹さん

🌹個人的な感想🌹

7話では、佐藤さんのお母さんがビデオ出演したんだけど
すごいパワフルなお母さんでマクファーの性格すごいわかってるなって感じ♪♪
嫁姑問題も将来なさそうだし、自由にお付き合いはできそうな感じはしましたぁ
(マクファーの母が好きになった回ですたぁ)

②実はモテるでしょ?!長谷川恵一さん

🌹個人的な感想🌹

7話の保護者対面前の、2人デートが・・・もうねええ💛
ねえ・・付き合ってるの?って感じの可愛さでした^^
寒い体育館でバスケしちゃってさああー--🏀🏀🏀
ちょっと尾崎さんの「素」が出ていたような?気がします!!

今回の尾崎さんの

テーマは、「鎧を脱ぐ」ことを強く掲げているのでやはりそうさせてくれる男性を選ぶのでは?と思います(#^.^#)

個人的には長谷川さんなのかなー?という予想をしていますが・・・

どうでしょうかねええ??

 

もう落ちてしまったのですが、個人的にというか🌹バチェロレッテ2🌹を見てる人の多くは
阿部さんを好きになるのではと思うw人間性というか、人として!!

ほんと阿部さんには、将来の伴侶をぜひ見つけてほしいなと思います(#^.^#)

いろいろ、サプライズ見させていただきましたよ💛

そして・・永遠の押しの小出翔太さん🌸

いつかお会いしてみたい・・・
小出さんが経営する飲食店🐤に遊びにいきたい(笑)わあああ💛

すごい、ミーハーなYちゃんでしたぁ(^^♪

今日はこの辺でぇ👍

今日もブログ読んでくだり誠にありがとうござます。

チャットのお仕事に全然、関係なくてごめんなさいw

ああ!!そうだ!!

尾崎さんの男性への接し方やモテしぐさが非常に参考になるなーとおもったので!!

ぜひ真似してみてほしいよ~(笑)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.