未分類

☆ピカチュウカフェ☆

更新日:

こんにちは!TKです!

今回ちょっと息抜き記事・・・w

8月にやっていたポケモンイベント!
ポケモンXY展に行って参りました!!!

サトシの等身大フィギュア(意外と小さかったw)や、
これまでの歴代ポケモン映画の原画など、
色々なものが展示してありました(´ω`*)
ポケモンの裏側がたくさん知れてもう興奮しっぱなし!
そんなポケモンXY展の一角にあるピカチュウカフェ!!
ここはピカチュウ好きにはたまりません・・・(○´艸`)
出てくるお料理はどれもピカチュウをモチーフに作ったものばかり!
しかもおいしい!!

これは文句なしの5つ星・・・( ,,`・ ω´・)笑

2時間待ちで長い時間待たされましたが、
並んだ甲斐がありました!!w

ピカチュウのカレーまん
写真 1 (4)

 

ピカチュウのカレー
写真 3 (1)

 

ピカチュウのテリヤキバーガー
写真 5

 

ピカチュウの10万ボルトパフェ
写真 2 (4)

 

モンスターボールのデザートプレート
写真 4

etc…

このクオリティですよ・・!
可愛くて食べるのがもったいなかったです(〃ω〃)
残さずたいらげましたがwww
昔からポケモンは大好きだったのですっごく幸せでしたw
11月にポケモン新作ゲームが発売されるので
またこのようなイベントが催されたらいいなぁヽ(゚∀゚)ノ

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.