メール機能 ライブチャットについて

☆メールの用途☆

更新日:

 

こんにちは!TKです!

 

この前いつもお世話になっている爬虫類ペットショップで蛇ニーソいただいちゃいました(●゚ⅴ゚)

こんな感じ!↓↓↓

写真 (1)

・・・・・・・・・(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太ッ(・∀・)

エキゾチックでなんだかセクシーに見えますヽ(=´Д`=)ノ(ニーソは)

ちなみに先っぽの方が蛇のお顔になってるんですよ♪

本来セクシーさ皆無な私にはだいぶハードルが高いですが可愛いので結構お気に入りですww


さて、今回はメール機能についてお話しますよ!

チャットがあるにも関わらずメール機能をよく使ってくるお客さんがいます!

どうしてだろう?と思ったことはありませんか??

お客さんの立場で考えてみると理由は簡単(・ω・´)

・お客さんがその女の子のことを気に入ってくれた!
・またチャットがしたい!
・メールはチャットの時とは違う女の子の一面を見れるかも知れない!

メール機能を使うお客さんはそう思ってくれる方が多いですね!

あとは、
・チャットの待ち合わせをメールでスムーズに行い、女の子を独占!という方。
・チャットが終わってからのお礼のメールをして下さる方。
・次はいつログインするのかを聞いてくる方。

それぞれです!

 

 

もちろん、お客さんからのメールを待っているだけではなくて、

女の子側からもメールが送れます

自分のチャットに来てくれたお客さんへのお礼のメールは必ず送りましょう♪
感謝の気持ちはとても大切なのです!

T

あ、あと、これも!
これからログインしますよと言ったメール!
これをお客さんに送れば、
そのメールをきっかけにお客さんがチャットに来てくれるかもしれません!

いわゆるログインメールですね(*´ω`*)

ですが、ただいきなり「これからログインするのできてー!」というメールだと、

お客さんから、「この子は下心があるのかな?」だとか「図々しいな」

と、思われてしまうかもしれません・・・
じゃあどんな内容で送ればいいの?
と、よく内容に困っている子もいますが、本当に他愛のないことでいいのです。

自分の最近あった出来事や嬉しかったことを書いたりするだけでOKだったりします!

たとえば、その他愛もない内容のメールの最後に「ではこれからお仕事頑張ってきますー!」と付け加えるだけで

さりげなくログインアピールができちゃう(`▽´*)グヘヘ

 

メールでの用途はいろいろあります!

正しく活用していけば、メールから常連さんをつくることもできるんです!!

メール機能を今まであまり活用していなかった人も、
これを機に積極的に使っていきましょう(o・∀・o)

・・・という話でした!w

-メール機能, ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.