Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

怖かったら><【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/
Yちゃんです💛💛

Oさんから最近勧められた怖い系の映画みて
怖い夢をみて目覚めたYちゃんでありました・・内容忘れちゃいましたが💦

今日は、ライブチャットやライブ配信にまつわる禁断?の質問に答えてみた(笑)

Q.「ライブ配信ってスクショされたり、動画拡散されるリスクってありますか?」

A.「はい、ありますよ。しかし限りなく低いものです。」

ライブチャットでは基本的に、その場で出会った女性とお話したりパフォーマンスを楽しむというスタンスなので、動画を撮影して残したりスクショをしたり、そういうことをする人は少ないです。

しかし、まったくないか?と言われたらそんなことはなくて、サイトに無断投稿されるリスクもあります💦

そのリスクが最小限なのは、

運営サイトや事務所が守ってくれる仕組みがあるからです!!

私たち(Oさん&Yちゃん)
スタッフのお仕事として、サイトを徘徊し自分の事務所の女性が無断投稿されていないか?を常にパトロールをしていますので、jewel高崎店&伊勢崎店の女性が「ネットに拡散された!」といったことは今まで一度もありません(^^)/

とはいっても、”怖い”と感じる女性はいるかもしれません・・・

その場合は、自分で身バレ対策をすることでカバーすることも可能です♪♪
いつもと違う恰好や雰囲気で”変装”してチャットをしている女性も沢山いますよ?

・顔を隠してチャットをする
・仲良しなお客さんだけとチャットをする
・ウィックをかぶってチャットをする
・2ショットチャットのみでチャットをする


↑こちらウィックをして撮影に挑みました!!

上記をためしてみても、それでも”怖い”
撮影をされているのではないか?とビクビクしてしまい・・・・

お客さんとまともにお話できない場合は、このお仕事自体を考えなおした方がいいかもしれません💦

楽しませるのが仕事なので!!

不安や恐怖の中にいて、
自分がチャットを楽しめない場合は人を楽しませることもできないと私は考えます(^^)/

今日は、少しシビアなお話をしちゃったかな?
不安なことはぜひスタッフに相談してみてね💛

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.