Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

水分を取りましょおおお【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ(*'ω'*)

土日のお昼間は驚くような暑さで、歩くだけでキャミソールが濡れるううう💦

+花粉もあり~で日焼けをした休日になりましたぁ!!

事務所で、少しお仕事もしにいった時間もありましたので

「やっぱり、室内っていいな~♪♪」

”事務所のエアコン付け放題”

”Wi-Fiも使い放題”  ”携帯の充電も使い放題”

”水素サーバーでお水も飲み放題” ”お菓子も食べ放題”

などなど・・・・

家にいるより、事務所にいるのが好きなYちゃん(笑)っ

事務所にいるメリットも沢山なので、ぜひこの素晴らしい環境で

所属女性や、これからチャットのお仕事を始める新人さん達🔰に

楽しんで取り組んでくれたら嬉しいなと考えています(*´ω`*)

春のチャットで気を付けるポイントとしては、”マメな水分補給”です♪♪

お仕事からずっとお部屋にこもりがちになり、ついつい水分補給を忘れがちになってしまうこともあると思いますので、休憩できるときに5分など・・・と休んで

お水を一杯飲んでみると・・・のども潤ってまたお仕事に元気に取り組む体力も回復しますよおお♪♪

眠い時は、顔を洗ってリセットするのもオススメです💛

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.